2月18日 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

この日は午後からスタートビックリマーク

まずは腹ごしらえで南魚沼で一番人気があるというパン屋さんへDASH!



ここは開店前から行列するほどの人気店です音譜 どのパンも美味しくて間違いがないグッド! 買ってからスキー場の駐車場で食べましたニコニコ 食べてる間も雪がガンガン降ってました合格


超が付く暖冬に恵みの雪雪 ゲレンデもかなり復活して全面滑走可能になってたので夕方までガッチリ滑りましたよにひひ





途中、モンブランであずきラテ飲んだ以外は休憩なしにひひ このあずきラテは裏メニューです音譜 甘くて美味しい合格


帰る頃にはガスってきてゴンドラ乗り場は幻想的な感じになってましたビックリマーク

夕飯は前から気になっていた『こめ太郎』音譜



古民家を再生したお店で雰囲気抜群です合格  メインとは別に注文した牛すじ大根が最高ビックリマーク



牛すじはトロトロで大根はめちゃくちゃ染みててうまい!!

そしてメインは生姜焼きと地鶏釜飯御膳音譜




生姜焼きはメニューの写真より肉が少なくてちょっとガッカリだったけど米は美味しくて味は良かったから許すにひひ  釜飯はかき揚げが付いてるし、豆腐に黒蜜かけて食べるという斬新さ、そして味も良く満足でした合格

昼過ぎからでも充実したスノーボード ができるんだなと実感ニコニコ 良かった良かった合格