春かよ^^; | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

いや〜、暑かったあせる 雨予報だったけど着いたら晴れて気温も上昇して春スノーボード 並みに暑かったよあせる

天気がいいけど気温上昇とともに妖怪板掴みが出現して板が走らないあせる なので少しでも気温低い山頂コースをひたすら流して午前終了DASH!

お昼はスキー場内じゃなく近くの山彩割り箸


先シーズンからスノボ仲間になった友達と一緒に食べましたにひひ



山彩の日替わり定食で、この日のメインはササミチーズ揚げニコニコ 副菜もたくさんだし、お米も自家製のコシヒカリだし本当にここはハズレが無くて最高です!!

美味しかった合格

そして午後も少し滑って終了ビックリマーク 気温が下がって少し板が走るようになったから良かった合格

滑り終わって疲れた身体には甘いものが必須にひひ


ファミマスイーツ音譜 ふわふわで美味しかったグッド!

地元に帰ってきて夕飯作るの面倒だから初めて訪れるお店で夕食割り箸




ここも当たりだった合格 また行こうっとにひひ

滑った帰りにおみやげも買ったし本当に充実した1日でした合格