最高の2日間 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先週末と今日、今シーズン最初で最後と思われる寒波のおかげで最高な2日間を過ごせました雪

まずは先週ニコニコ   家を出る時、車に乗ると今年の冬、初めて見る気温雪の結晶

関越トンネル出ると雪国らしい風景に雪

スキー場に着くと最高な予感しかしない晴天晴れ


気温が低いから雪も軽く最高ビックリマーク

チェアリフトもようやく稼働準備合格


もう朝一パウダー繰り返し滑って午前中で右足クタクタあせる

お昼は大丸のカツカレーカレー

これがまたうまいんだニコニコ

そして、今日ビックリマーク 先週より更に雪が増えてました雪


高速の中央分離帯にも雪が積もってましたビックリマーク いつもならもっと高く積もって全く反対側見えないんだけど、今シーズンここまで積もることがあるとは思わなかったから嬉しい合格

スキー場に着くと平日なのに車がやたら多いあせる みんな飛び石連休だから今日も休んで完全な連休にしたらしいにひひ 好きだねぇ〜にひひ

さて、着替えて山に上がるDASH!

今日はチェアリフトでスタートDASH! これシートヒーター付いててお尻が暖かいんですわ音譜



雪を踏むとキュッと鳴く最高な雪雪の結晶
 

お昼近くになっても気温があまり上がらないから雪質は良いまま保たれてましたグッド!

そしてお昼はじゃが亭割り箸


鳥からカレーに煮込みハンバーグニコニコ なかなかでした合格

雪質いいからもう朝から夕方までガッチリ滑りました音譜 足がクタクタあせる

疲れた身体には甘いものってことで帰りに湯沢方面に走ってケーキ屋さんでイートインしてから帰りましたナイフとフォーク








パティスリースフェールチョコカップケーキ ここはお手頃価格でめちゃ美味しいケーキが食べられるのです音譜

今シーズンは異常なまでの高温でスキー場壊滅状態にまでなったから、ここまで状態が良い日がやってくるなんて思ってませんでしたあせる こんな状態の良い日を2日も味わえたことに感謝合格