石打トリップ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

ようやく冬将軍が本領発揮してくれたビックリマーク

数日前まで道路なんか雪が全く無くて、スキー場もめっちゃ雪が少なくて今シーズンはもうこのまま終わりか?なんて諦めてたら寒気到来!! しかもタイミング良く連休音譜

初日は朝方雪で段々と晴れてきて最高な1日にニコニコ


久しぶりに見た魚沼ブルー晴れ 街も雪化粧して白くなりました雪  やっぱこれでしょグッド!  冬はこうじゃなくちゃニコニコ

久しぶりの良い雪でテンションも上がってガツガツ滑りましたにひひ

そしてお昼はケルンナイフとフォーク



柔らか〜いお肉のステーキと石打丸山70周年記念メニューのロコモコ音譜  石打のゲレ食って本当にレベル高いビックリマーク そのせいで他のスキー場行くとゲレ食が全然ダメなレベルに感じちゃうにひひ

美味しいお昼を食べてまた滑って初日終了あせる 

駐車場に戻る前に新しく出来たスタンドバーに立ち寄りお酒




雪山に乾杯音譜 2日目も雪予報雪

夜は六日町のダフェールインに泊まって近くで夕飯割り箸

魚沼釜蔵総本店音譜









どれもこれも最高にうまし合格 お腹いっぱい食べておやすみなさいぐぅぐぅ

そして2日目ビックリマーク 起きて窓の外を見ると雲多めだけど晴れてる晴れ あれ?雪は?と思ったけど、スキー場到着して山に上がると遠くから雪雲が迫ってきてたにひひ

まさにこれから振り出しそうな空模様に雪

雪が降ってなかったけど雪質は良く、滑り始めて2時間もしないうちに雪がボカボカ降ってきました雪



2日目のお昼はモンブラン割り箸 越後もち豚焼肉ニコニコ


ここもゲレ食なのにレベル高くて、特にお米は5年連続金賞受賞の関家のこだわり米を使っていて最高です合格

食べ終わって外に出たら雪がさらに激しくなって暴風雪にあせる さすがにヤバくなってきたので下山しましたあせる

ちょっと予定より早く下山したのでナトゥーラで苺スイーツを食べましたいちご


越後姫ソフトクリームパフェいちご

苺の雪崩パンケーキいちご




さすがナトゥーラ合格 最高でしたニコニコ

帰りはもうガンガン雪が降ってて明日は最高なんだろうな〜と思いつつ帰りました雪

おしまいニコニコ