山梨ドライブ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先月に諸事情がありバタバタしてて、ようやく落ち着いたので久しぶりにドライブに行ってみました音譜

まずは河口湖町にあるカフェでランチナイフとフォーク

事前に調べて良さそうなカフェがあったので行ってみましたコーヒー

TABiLiONというオシャレなカフェですニコニコ インスタでここのプリンに惹かれていつか来ようと思ってて、今日行くことができました音譜



店内の調度品はとてもセンスが良く、椅子に座って周りを眺めてるだけでも楽しくなりますニコニコ

注文したのはクロックムッシュとカンパーニュサンド、ミルクコーヒー、ロイヤルミルクティー、そして気になっていたプリンに栗とクリームチーズのパイ合格






クロックムッシュはたっぷりのとろとろチーズとハムがサクサクのパンに挟まれて、もうずっと食べ続けていたくなる美味しさ音譜  カンパーニュサンドもクリームチーズとハムが挟まれてて、パンそのものもとても美味しくて最高でしたグッド!  そして気になっていたプリンプリン しっかりと形が保たれてる固めのプリンなのに口に含むととろーっと滑らかに溶けていく音譜 今まで食べたプリンの中で一番美味しいプリンでしたビックリマーク もちろんパイも美味しかったしコーヒー、ミルクティーも良かったですよグッド!  調べて行ったお店が当たりだと嬉しいですね合格

お昼を済ませたあとは新倉山浅間公園に行ってみましたDASH!





数年前に春に桜を見に行った公園ニコニコ 富士山は完全に見えたわけではなかったけど、紅葉もキレイで良かったです合格

そして帰り途中にリニアの見える丘に寄って、先日買ったトイドローンを使ってみましたにひひ


今までにないアングルの写真が撮れてなかなか良かったにひひ


今日はリニアモーターカーは通らなかったので見れませんでしたが、晴れてて景色は最高でしたよ晴れ

いや〜、久しぶりのドライブは美味しいもの食べて良い景色も見れて最高でした音譜 何より1日中晴れてたのが良かった晴れ