初滑り!のはずが | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

いや〜雪降ってないな〜あせる 全くスキー場に雪がないしょぼん

ここ数年はこの時期にはもう初滑り終えてるんだけどな〜あせる  こんなだからゴルフ場はウハウハらしいじゃないかガーン  

ということで滑れないのでシーズン券の引き換えだけしてきましたあせる


早く回数行って元を取りたいのにいつ行けるのやらガーン

嘆いても仕方ないので美味しいものでも食べて帰ろうビックリマーク ってことで湯沢駅近くの井仙でランチ割り箸






嫁さんは12月いっぱいで終了する本気丼の美雪ますの炙り丼、私は低温熟成した妻有ポークのステーキ音譜

本気丼は予想のはるか上をいく美味しさ合格 ポークも柔らかジューシーで最高ビックリマーク で、なんといっても艶々のコシヒカリクラッカー 

滑れなかったけど満足することが出来ました合格


冬限定のお酒をお土産に買って帰宅ニコニコ

年末の寒波に期待してシーズンを待ちましょう雪