本気丼2丼目 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

天気に恵まれた今日、本気丼2丼目を食べに行ってきました音譜


2丼目を食べるお店は魚沼しあわせ食堂つばめの巣割り箸

7月にオープンしたばかりのお店ですでに評判の良いお店となりつつあります合格

店内も落ち着いた雰囲気でいい感じグッド!
 
そしてここの本気丼ビックリマーク
 
 
見た目もグッドグッド! 味もグッドグッド!

そして塩沢産のコシヒカリときたらもう最高しかないですよビックリマーク いや〜、美味しかった合格 ここは他にもメニューが充実してて夜もやってるからシーズンインしたらまた寄れるなにひひ

いや〜、2丼目も大当たりだった音譜
 
食べ終わって湯沢駅のココロに向かう途中で見つけた花岡スキー場では、稲をリフトにかけて天日干ししてました晴れ いわゆる天空米ってやつですね晴れ
 
 
 

今までは石打丸山スキー場のリフトを使ってたけど、ゴンドラになってしまったからお隣の花岡スキー場でやってるみたいです晴れ
 
 

晴れてるから景色も最高合格
 
そしてココロに行ってすぐ目を奪われたのはこれソフトクリーム
 
 

栗がゴロゴロ入っててめっちゃ美味しかった音譜 コーヒーゼリーフロートのほうもゼリーの苦味とソフトクリームの甘味がうまく混ざって美味しかったニコニコ
 
今日は嫁さんの許可を得て日本酒の試飲もさせてもらいましたにひひ 500円で5つの日本酒が好きに選べて試飲できます日本酒
 
 
 
 

これだけあると5つ選ぶの大変だけど、厳選して美味しい日本酒を楽しめました音譜
 
ここに来るとついつい買いすぎてしまうお土産あせる
 
でも今回は少し抑制したにひひ
 
 
 
 

しばらく楽しめるな音譜
 
次、3丼目はどこに行こうかな〜にひひ