3ヶ月ぶりの御坂 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

いや〜、久しぶりビックリマーク 右足親指骨折してから全然行けなかった御坂ガーン ちゃんと親指も治ってFLEAの御坂ツアーに参加してきました音譜

御坂周辺はススキも伸びてすっかり秋らしくなってましたね〜もみじ


パイプもキレイなので久しぶりだったけど安心して飛べましたグッド! 色もだいぶ白くなってきたかな雪


セッション後の集合写真合格 やっぱりみんなでワイワイ滑るのは楽しいですねニコニコ

滑り終わってお昼はこれまた久しぶりの麺は組割り箸


やっぱ美味いわ〜音譜 この蕎麦を考えた人は天才だ〜にひひ

そして食後のデザートはフルーツパーク富士屋ホテルで限定のシャインマスカットパフェと葡萄パフェパフェ



シャインマスカットパフェはお値段も普段よりお高めでしたが食べない訳にはいきませんにひひ

久しぶりの御坂で散財したけど良い1日となりました合格


フルーツパーク富士屋ホテルからの絶景音譜