山梨ドライブ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

普段、日曜なんて家から出ないんだけど、山梨なら雁坂越えれば渋滞知らずだから行けちゃうニコニコ

ということで、葡萄パフェと新規開拓のお店に行ってみましたDASH!

最初に行こうと思ったお店は電話したら開店前なのに予約で満席あせる 次の候補の店も2時間待ちあせる いや〜、渋滞はしないで行けるけどお店はやっぱり日曜日、侮ってましたガーン

でも諦めずに行動ビックリマーク  まずは安定のフルーツパーク富士屋ホテルの葡萄パフェぶどう



4組くらい待ちがあったけど回転早くすぐに呼ばれて一番窓際の席に座れました音譜  ここのパフェは全部制覇したけどどれも本当に美味しくて好きパフェ 最高でしたグッド!

時間の関係で順番逆になっちゃったけど次はお昼ナイフとフォーク

口コミが良さそうで30年も経営してるということなので、こりゃ大丈夫だろと思い行ってみましたDASH!  ガリバーハウスという1階が雑貨屋、2階がカレーとドリアなどなど提供するお店です音譜


メニューを見るともう期待させることばかり書いてあるにひひ



とりあえずチキンカレーとハンバーグカレーにそれぞれクリームチーズを添えてサラダセットにして注文ニコニコ


いやいや、ビックリビックリマーク スパイスを感じさせるけど辛くはなく、じっくり煮込んだのがわかる旨さ音譜 鶏肉も柔らかでハンバーグもジューシーで、なによりクリームチーズがよく合うグッド! 最高なカレーでした音譜  そしてお昼前にパフェを食べたにもかかわらずスイーツを追加注文にひひ




桃も終わりになりつつあるので最後にと頼んでみましたがめっちゃ濃くて美味しかったビックリマーク チーズケーキも粉っぽさが全くなくて美味しい〜音譜

いや〜、久しぶりの山梨でよく食べた〜にひひ

夜は食べなくてもいいなあせる