本気丼2019とシーパス申込みで新潟ドライブ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

暑い晴れ


新潟は少しは涼しいかな?なんて思ったら全然でしたあせる 暑いぜ熊谷となんら変わりない35℃超えガーン

YOUは何をしに新潟へ?そう、8月1日から始まった本気丼2019を食らいに行くついでに、同じく8月1日から申込みが始まった石打丸山のシーズン券を現地申込みしに行ってきましたニコニコ



去年までとは場所が変わってサンライズエクスプレスの横の建物2階で申込みグッド!  これで今シーズンも石打丸山を滑りまくり〜ビックリマーク

申込み終わって、本気丼2019を食らいに六日町の魚沼イタリアンバル匠へGoDASH!


最初の本気丼は肉と決めていたのでガッツリ食べられそうなここを選びました音譜

1ポンドーン!! アンガス牛450gに南魚沼産コシヒカリという最強の組み合わせ合格


どどーんと1ポンドのお肉がコシヒカリを囲むように乗っていて、ガーリックソースと粒マスタードと南魚沼産わさびで食べますニコニコ  完食できるかな?最初はビビったけどあっさり完食にひひ でも最後は少し飽きたけどあせる  まあ、しばらくはお肉いいかなにひひ

そして食後のデザートは湯沢駅のココロにある糀カフェで糀ソフトクリームソフトクリーム 腹一杯なのにスイーツはなぜか食べられるにひひ 別腹なんだよな〜合格

短時間トリップだったけど目的も果たせたし良い1日となりました合格