1ヶ月ぶりの御坂 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

1ヶ月ぶりに御坂に行ってきましたビックリマーク

朝から天気も良くて暑い晴れ

外は暑いけど屋内は冷蔵庫にひひ 涼しくて気持ちいい音譜

1ヶ月ぶりだったけど、まあまあ滑れたし知り合いも多くて楽しめましたニコニコ

お昼はカフェ女子かって感じのオシャレなフレンチトーストのお店、CAFE LA PAIX カフェラペでナイフとフォーク








ツナトマトマヨネーズのやつは目の前で火炙りにひひ

完全に店内は女子って感じですが男子でも全然OKだし量も満足合格  ただセットのミニパフェは全然パフェしてなかったけどガーン  でも初めて行くお店が当たりだと嬉しいもんですねグッド!

帰りは少し寄り道して青空も気持ち良く爽やかな広瀬湖畔でNEW CARの撮影なんぞをしてみましたにひひ





うん、緑多い景色に緑が映えるねにひひ

さあ、次はいつ行けるかなにひひ