御坂→味来→シャトレーゼ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

梅雨の合間の少し天気が回復した今日、御坂に行ってきました音譜

水曜はいつも混むんだけど、今日は空いていて最後まで快適に滑ることができましたニコニコ  知り合いもけっこう来てて楽しかったな合格

滑り終わってお昼はディガーおススメのお店に行ってみましたにひひ

店の外観に一瞬怯んだけど中に入ると全然許容範囲の店内でした(笑)




チャーハンとかタンメンが美味しいと聞いたのでそれを餃子セットにして頼みましたニコニコ



いやいやいや、なにこの店ビックリマーク めちゃ美味しいよビックリマーク山梨の隠れた名店ですわ音譜 こりゃいい店教えてもらったわ合格 平打ち味噌タンメンとかいうのがあったから次回はそれ頼もうかな?

そして食後のおやつはシャトレーゼのイートインでパフェ



コーヒーセットでワンコイン音譜  シャトレーゼのケーキは素材も良いから本当に美味しい音譜

満足満足ニコニコ

さて、次はいつ行けるかなにひひ