NEW CAR ドライブ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き






 
ついに納車しました音譜  そして翌日にプチドライブDASH!

向かったのは群馬の敷島公園DASH!  バラ祭り開催中ブーケ2

いや〜、車で1時間くらいの場所にこんな所があったなんて素晴らしいビックリマーク
















バラってこんなに種類があって素晴らしいですねグッド! しかも香りが癒されます音譜  ソフトクリームは口に含むとほんのりバラの香りがにひひ

敷島公園を後にしてお昼は神川町にあるヤマキ醸造のレストラン割り箸






 
平日だから自分たち以外に人はおらず貸切状態音譜

ゆっくりと綺麗な庭園を眺めながら美味しいご飯を堪能できましたニコニコ

今回の車はディーゼルなんだけど静かでパワフルで最高に乗ってて楽しい車です合格  大事に乗ろうグッド!