久しぶり御坂 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

GWもようやく終わって2回目の御坂に行ってきましたニコニコ


あれ?今日やってんの?っていうくらい車少ないあせる  とりあえず着替えて中に入ると10人しかいないあせる

みんなまだ外ゲレンデ滑ってるのかな? まあ、混んでるよりはマシだけどねにひひ

パイプは少し壁も高くなって綺麗なシェイプで飛びやすかった音譜 

滑り終わってアフターは甲府のナチュラルグレース割り箸

ここは良い素材、無添加などなど身体に良いことを売りにしているステキなレストランです音譜





今日は日替わりランチと富士桜ポークのトンカツニコニコ




ご飯は玄米グッド! 野菜も多いし味は良いし最高です音譜

そして食後はパフェパフェ



パフェも最高でした合格  こんなお店が近くにあったら間違いなく通うわクラッカー

食べ終わった後は次の車のためにmini甲府へDASH!


山梨ならではの印伝を使ったキーケース合格 納車はまだ先だけど近くまで来たから寄って買いました音譜

今日も1日充実して最高だった〜合格