2019 御坂シーズン始まりました | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

御坂オープン日に行ってきました〜音譜

やっぱりまだ外ゲレがやってるからか空いてましたね〜ニコニコ  そしてパイプは壁が少し低く、ボトムも例年より広く余裕があり、なんと見学者スペースがパイプ脇に移動されていてパイプも少し長くなってましたグッド!  シェイプはもちろん抜群で飛びやすく最高でしたビックリマーク

見学者はこれでパイプ下には陣取れませんにひひ

久しぶりにしてはまあまあな感じで滑れて楽しく終わることができましたニコニコ  オフシーズンも楽しもう音譜

そして今日のお昼は麺は組3号店がオープンしたので行ってみました割り箸




年越し蕎麦以来のは組だったけど、やっぱり美味いビックリマーク トッピングの肉2倍でお腹もいっぱいニコニコ

と言いながらも別腹で縁側茶房の苺パフェを食べるというにひひ






こんな素敵な建物で素敵な風景を眺めながらの




予定していたことが全てこなせて最高な1日となりましたビックリマーク

次はいつ行けるかな〜ニコニコ