桃源郷ドライブ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

毎年恒例の山梨へ桃源郷ドライブに行ってきましたブーケ2

天気は生憎の曇りくもりで雁坂峠は冬に逆戻りしたような風景あせる

でも山を降りていくと段々と春の景色に音譜

まず三富の古民家&枝垂れ桜合格 ここは本当に素晴らしい枝垂れ桜を見ることができますビックリマーク

そしてフルーツラインを通って勝沼方面に行くと桃畑で一面ピンクの桃源郷が音譜




勝沼ぶどう郷駅のほうに行けば甚六桜も見れますニコニコ 少し散ってたけどまだまだ素晴らしい桜並木でしたブーケ2




そこからお昼は皆吉でほうとう割り箸




古民家を改装して素敵な建物の中で美味しいほうとうが食べられます音譜  量が多いかな?と思ったけど、ペロッと食べられちゃいましたグッド!

そのあとは釈迦堂遺跡博物館のほうに上がってみましたDASH!






菜の花と桃がまた素敵合格  この美しい桃が6月頃になると今度は胃袋を満たしてくれるなんて素晴らしいですねクラッカー

そして桔梗屋に行って信玄餅ソフトクリームを食べるソフトクリーム



黒蜜多めってオーダーすると黒蜜をこぼれんばかりにかけてくれますにひひ

いや〜、今年も桃源郷ドライブ最高だったビックリマーク天気が晴れだったらもっと良かったけどね〜あせる

さて、20日から御坂シーズンも始まるし今度は南魚沼から山梨へシフトだなにひひ