今日こそラストか? | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日も滑り行ってきましたビックリマーク

昨日降った雪のおかげで朝一はなかなか良かったけど、昼近くになったらやっぱり板が走らなくなってきたので3時間半で終了あせる



でもこの時期にこの雪質で3時間だけどいい感じで楽しめたから良かった音譜 これでシーズンアウトして次は屋内かなにひひ

お昼は維新のつけ麺割り箸


もう少しつけ汁が熱いほうがいいかな?まあ、美味しいけどニコニコ

そして夜はこの時期になるとライトアップされるエドヒガン桜を見に行きましたブーケ2






なかなかスマホのカメラでは良さが伝わらないですねあせる