平成最後のパウダー!? | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

新しい元号発表はスキー場で聞きましたにひひ

『令和』なかなかいい響きだと思いますグッド!

そんな今日、まさかの平成最後のパウダーに当たりました雪

着いた時はガスってたけど、次第に晴れてきて最高な状態に音譜



いや〜、まさかこの日にパウダー当たるなんてビックリマーク1日だけど嘘じゃないよにひひ

でも良い状態だったのはお昼近くまであせる 晴れて気温が少し上がってきたらとたんに板が走らないガーン

こうなるとスノーボード は全然楽しくないショック!

なのて、早上がりしてお昼は麓の食堂山彩で割り箸





ここも最高な食堂です合格 自家製コシヒカリでお米も最高だし、おしるこもうま〜い音譜  おしるこは1人分しか頼まなかったのにサービスで2つ出してくれました音譜 ありがたや〜ニコニコ  また来シーズンも食べに行こうグッド!

平成最後のパウダーにも当たったしもうすぐ屋外滑走は終了かなあせる シーズンも本当にあっという間だったなしょぼん