まだまだ終わらない | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

6日ぶりに石打丸山〜音譜

最近SNSで板が走らないとか多数の呟きがあったから心配だったけど、天気良く板は走ったので楽しめましたグッド!

山頂のから中腹まではまだ雪は白く綺麗だったけど、中腹から下はもう雪が汚くてシーズンの終わりを感じさせましたあせる 

お昼は大丸で焼肉割り箸



今日はカットキャベツも付けてみましたニコニコ このキャベツめちゃ甘くて美味しい合格

滑り終わって帰りに石打丸山近くのスーパーでお土産購入音譜

雪譜みそに栃尾のあぶらあげに八色椎茸ニコニコ

どれも南魚沼の名物合格 楽しみや〜音譜

さて、今週末からまた雪の予報❄️

いい時に行ければいいな〜にひひ