とうとう春が近づいたか | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日石打に行ってきましたニコニコ

先週までの寒気はどこに行ったのやらあせる 上部はギリギリ雪、下の方は雨ガーン  はぁ、もう冬は終わりなのか〜あせる


まあ、でも板は走るし滑ればやっぱり楽しいビックリマーク

途中モンブランであずきミルク飲んで休憩コーヒー


これがまた美味しいニコニコ  身体も温まるしいいねグッド!

で、お昼は石打丸山で初めてのしみず食堂割り箸




人参農家が経営してるらしく人参がめちゃくちゃ美味しかった合格  もちろん、この焼肉定食も最高でしたグッド! あとやっぱり魚沼、米がうまいクラッカー

建物見ただけで敬遠してたけど、行ってみるもんだなにひひ

滑り終わってコンビニでおやつ音譜


カロリーも控えめでミルキーで美味しかったニコニコ

さて、次はいつになるかな? もう雪は降らないのかな〜しょぼん