ザクザク雪の石打 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

もう冬は終わるんだねガーン  急に来ちゃったねガーン 悲しいねガーン

まあ、現状を認めて楽しむしかないかにひひ


バーンはザクザクだけど板はしっかり走るなかなかなコンディショングッド!  この日は滑り出し少し遅めで夕方までガッツリ滑りました音譜

お昼は新しく出来たオーストリアスノーハウスで食べたけど、この値段出すならセンターハウス前で売ってるクレープ食べたほうが良かったあせる


ちょっとぼったくりだねガーン

そして夕暮れの石打ニコニコ


昼営業終了間際からナイター始まる前の時間は滑ったことなかったから、こんなに綺麗な感じになるとは知らず感動合格  

ガッツリ滑ってクタクタあせる でも楽しいことして疲れるって幸せ音譜

夕食は前から食べたかった黒舞茸ピッツアを狙って薪と石へDASH!




もう、黒舞茸ピッツアの鼻から抜ける香りが最高すぎて感動しましたビックリマーク パスタは生麺がいまいちで残念な感じだったけどあせる  でも薪と石のピッツアはやっぱり最高音譜

さて、もう春モードになるのを受け入れて残り1ヶ月しっかり楽しもう音譜