石打丸山 尾瀬岩鞍 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日連チャンではありませんが石打丸山と尾瀬岩鞍に行ってきましたビックリマーク


この日も当たりで前日に降った雪のおかげでバーンコンディションは最高合格 しかも晴れ晴れ 気分良く滑ることができましたグッド!

お昼は大丸のカツカレー割り箸  ここは焼肉だけじゃなくカツカレーも美味しいのですニコニコ

しっかりガッツリ良い雪を堪能して終了音譜

そして尾瀬岩鞍ビックリマーク


この日もなかなかのバーンコンディション晴れ 今シーズンは当たりの日が多い音譜  平日で人も少なく快適グッド! でもゲレ食はダメあせる

この内容で900円はほんと一昔前のゲレ食だよショック!

ゴンドラ以外のリフトは遅いしあまり好きになれないからもう行かないにひひ

そして今日、来期のブーツオーダーしてきましたビックリマーク




ブーツはもうDEELUXE以外履く気になれないにひひ

楽しみや〜音譜

しかし2月だというのに高温続きで雪が降らないあせる  今年も終わりは早そうだなガーン