3Days snowboarding | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今週も3日連続雪上トレーニングしてきました音譜



初日の石打丸山はほぼ晴れ晴れ 前日に降った雪のおかげでなかなかのパウダーDayでカービングが上手くなった気になる勘違いバーンでしたにひひ  

お昼は石打で初めて入るラ・ファミーユ中角割り箸


ここの食事もなかなか美味しかったですグッド! 石打丸山のゲレ食は一部を除いてほぼ美味しい合格

お昼食べてからもバーン状況が良かったのでガッツリ滑って終了ビックリマーク 

そして翌日はゴン降りの尾瀬岩鞍へ雪 数年ぶりの尾瀬岩鞍はこれでもかのパウダー三昧でしたにひひ






ゲレ食はどうしても石打と比べちゃうから残念な感じだったなあせる

食後のゲレンデもどこを滑ってもバフバフ音譜  こんなパウダー三昧は何年ぶりだろうニコニコ  初日の疲れもあったのに、パウダーに夢中になって2日目もガッツリ滑りましたクラッカー

久しぶりに沼田ICで降りたので帰りはお気に入りのお店に寄りました音譜  鍵屋という苺大福と天然酵母パンの美味しいお店ですニコニコ



よく尾瀬戸倉に行ってた頃はしょっちゅう寄ってたけど、最近は石打丸山ばかりだから久しぶりでしたニコニコ  変わらず苺大福もパンも美味しかった合格

そして3日目の今日はまさにTHE DAY晴れ

行きの高速からもう天気良くてテンションが上がります音譜






モンスターパイプは日にちによってナイターしかやらない日もあるみたいですビックリマーク 滑る人はお気をつけて〜ビックリマーク  

3日目で疲れもあったけど雪が良くて結局ガッツリ滑りましたビックリマーク

そして今日は滑りとは別に目的があったのであるお店にDASH!

ここで去年も食べた

巨大苺パフェを食べる〜パフェ


で、デカイビックリマーク 苺まるまる1パック使ってるそうなにひひ  食べ応えたっぷりで美味しいパフェでしたグッド! 2人で1つだったけど、1人1ついけたなにひひ

いや〜先週に続いて今週も3日連続雪の上にいられたけど、やっぱり雪の上にいる時間が多いほどスキルは上がるんだなと実感クラッカー  しかしまた来月頭はあまり行けないあせる 雪季節も残り少なくなってきたから行ける時はガンガン行かねば〜ビックリマーク