雪→晴れ→吹雪 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今回久しぶりに3日連続滑りに行くことができました音譜  初日は職場後輩2人連れて滑りに雪

雪は降ってるけど重めのパウダーで苦行でもありました(笑)

重いパウダーにハマると脱出にかなりの労力あせる


休憩する姿にも疲労感がにひひ

お昼はスタミナつけるためにゲレンデで焼肉ビックリマーク

大丸の焼肉、ほんと最高合格  

食べ終わって16時近くまで滑ってみんなヘトヘトになったけど楽しく滑ることができましたグッド! 次は2月だにひひ

そして次の日からは嫁さんと泊まりで連チャンスノーボード音譜


初日とは打って変わって晴天晴れ  久しぶりの晴れでテンションも上がりましたビックリマーク パウダーは軽いとは言えなかったけど、柔らかな雪に満足ニコニコ

お昼はモンブラン割り箸  ここのランチは本当に何を食べても美味しいビックリマーク お米も最高ですクラッカー



お昼食べて少し休んでGODASH!  気温もそれほど上がらずゲレンデはグットコンディションを維持音譜

夕方までしっかり滑って終了ビックリマーク 宿泊は六日町のビジネスホテルお茶  チェックインして少し休んで前に本気丼を食べたリトル北海道で夕食割り箸









ここは本気丼食べた時に夜も来たいねって話をしてて、今回実現しました音譜  もう、何を食べても最高ビックリマーク最後の〆のおにぎりも本当にうまいビックリマーク 大満足な夕食となりました音譜

そして2日目は須原スキー場で滑ろうとスキー場に向かったのですが、何やら強風でリフトが1つしか動いてないとの情報あせる  

なので小出ICから戻って石打丸山で滑ることにしましたあせる この判断は正解で結局須原は昼過ぎまでリフトが動かなかったそうなにひひ

石打は時折吹雪くけど雪質は良好で楽しめました音譜


途中で新しくできオーストリアスノーハウスってとこでザッハトルテも食べましたニコニコ

昼近くになって天気もヤバそうな感じになってきたので、早めに切り上げて道の駅 南魚沼 雪あかりでお昼を食べることにしました割り箸




いや〜、南魚沼住めるわにひひ 何を食べても美味しいんだもん音譜 お米は本当に甘くて美味しいのニコニコ 南魚沼の人はいつもこんな美味しいお米食べてるのかビックリマーク

食べ終わって併設してるお土産屋さんで色々購入にひひ




滑りに来るとついつい色々と買っちゃうんだよなにひひ

しかし今回久しぶりに3日連続で滑ったけど疲れたな〜あせる でもスノーボードってやっぱり楽しいんだということを改めて実感しましたにひひ

さて、次はいつ行けるかな