なかなかのパウダーDay | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日、今シーズン初のパウダーに当たりました合格 

スキー場向かう時にすでに良い予感音譜

しかしスキー場到着して準備してゴンドラ乗ろうとしたら索道係から今ゴンドラ止まってて動かせない、目処が立たないとか言われ観光口からアクセスすることにあせる  新しいゴンドラは年末も90分くらい止まって缶詰になった人もいるらしいしエラーがよく起こるとか言ってるガーン しっかり解決して不便な思いさせるなよなプンプン 

とまあ、スタートは色々あったけど、ゲレンデ上がってみれば最高だったビックリマーク




平日だからパウダーもあちこちノートラックで残ってる状態音譜 もう昼までに右足終わりそうになるほどでしたにひひ

ランチは石打の中でも一番美味しい食事ができるモンブランで割り箸

越後もち豚焼肉定食音譜  お米は南魚沼産で世界に認められた金賞のお米合格  ほんと美味しいグッド!

食べ終わってもう少し滑ろうと頑張ったけど、右足がもうダメだったので何本か滑って早めに終了あせる

帰りに前から気になっていたスキー場近くのお饅頭屋さんで石打まんじゅうとロールケーキを買って帰宅ニコニコ


いや〜、今回は良かったビックリマーク ちょい重いパウダーだったけど最高に楽しめた音譜 

早くまた行きたいぞビックリマーク