2019 初滑り | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日初滑り行ってきましたビックリマーク なかなか昼間から行けずでまたもや夕方からのナイターあせる でも雪が降ってコンディションはまあまあだったので楽しめました音譜


駐車場に着いて前回売り切れていて食べられなかったセンターハウスで売っているシナモンロールをおやつで食べましたニコニコ 美味しかったグッド!

そして準備して滑り始めると、最初は昼間に踏み固められた感じのバーンで手強かったけど、そのうち雪が降ってきて良い状態に合格


途中でモンブランのココアなどを飲みながら短時間だったけど楽しく滑れました音譜

滑り終わって夕食は前から行ってみたかったすし道楽へ割り箸










すし道楽ですしざんまいにひひ  どれもネタが新鮮でお米が美味しくて食べ過ぎた感じだけど、最後に食べた天恵菇という椎茸のお寿司がなぜか一番美味しく感じてしまったビックリマークこれはすごいグッド!

さて、次は朝から行きたいけどいつ行けるかなあせる