2018 滑り納め | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日滑り納めてきましたビックリマーク

お昼に麺は組のお取り寄せ年越し蕎麦を食べて午後からゆっくり出発DASH!


前回とは打って変わってトンネル越えたら雪が多くてテンション上がった雪

年末の寒波のおかげで石打丸山も全面オープンになったから良かった合格

着いて着替えてゴンドラ乗ってGo〜DASH!

31日の割に最初は人が多めだったけど、16時過ぎくらいから急に人がいなくなってガラ空きに音譜




少しガスってたけど雪が降り続けて終始パウダーだったので楽しめましたニコニコ

まだ3回しか行けてないけど、とりあえず2018年最終日に滑り納めることができて良かったニコニコ