御坂⇨カフェナナカラ⇨マロンパフェ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

御坂行ってきました〜音譜

今日も空いてて快適ニコニコ 壁も崩れることなく良い状態でしたビックリマーク

今日は少し早上がりして、前回満席で入れなかったカフェナナカラへコーヒー

古民家を改装して夫婦で営んでるお店です割り箸

中は古民家とは思えないオシャレな感じで、席から絶景を見ながら食事が出来ます音譜



初めてのお店だけど、知り合いから教えてもらった情報のとおり自分はほうとうカルボナーラと牛すじ煮込みを、嫁さんは唐揚げのプレートランチをそれぞれ注文合格






どれも美味しかったけど、ほうとうカルボナーラを食べた後の追い飯、お新香の混ぜご飯は病みつきになりそうなほどに美味しかった音譜 これはヤバイビックリマーク  初めて行ったお店が当たりだと本当に嬉しいニコニコ 

食後はフルーツパーク富士屋ホテルのパフェが葡萄から栗に切り替わったという情報を入手したので行ってみましたにひひ

はい、最高のマロンパフェでした音譜 ここのパフェは毎年食べてるけど本当に裏切らない美味しさ合格




富士屋ホテルからの景色も秋っぽくなってきたもみじ

あと2ヶ月でスノーシーズンがやってくるかと思うとワクワクだな〜音譜