本気丼ツアー | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は本気丼2丼目を食べに行ってきました音譜



前回は肉系だったので今回は魚系を狙ってLittle北海道へ来ましたニコニコ

これを2人で頼みますグッド!



もうね、本当に美味しい物食べる時って声出ないし会話ないよねにひひ ただただ美味しい合格 そして南魚沼産こしひかりの新米ビックリマークこれが更にこの料理を引き立ててるビックリマーク 新潟の人はこんな美味しいお米を食べてるのかビックリマークズルイにひひ

食べ終わって魚沼スカイラインをドライブして絶景を楽しみましたもみじ



ちょうど晴れ間も見えてきていい感じ音譜 山は紅葉がキレイだったし最高でした合格

そして帰りに石打丸山の進捗状況を確認にひひ



リフトはケーブルも掛かってゴンドラ、リフトも収納されててほぼ工事完了って感じグッド!

おいおい、センターハウスまだこんな?オープンに間に合うのかな?工事のおじさん達頑張ってビックリマーク

ということで今日もステキな休日が過ごせました音譜 早く雪降らないかな雪