久しぶりの御坂 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

久しぶりに御坂に行ってきましたニコニコ

雁坂峠はもう7℃とかになってたビックリマーク 完全に季節は秋になってますねもみじ

御坂の外もススキが伸びてていい感じ合格

今日は急遽スクール受講して路頭に迷っていた滑りをかなり修正することが出来ましたグッド!  良かったにひひ

滑り終わってからは久しぶりの麺は組2号店音譜

なんとウェルネスゾーンにカレーは飲み物も移店してきて悩ませる店並びになってましたあせる  でも今日は蕎麦と決めていたので麺は組へにひひ



うん、やっぱりここは裏切らないグッド! 美味しかった合格

そして食後のおやつにアイスソフトクリーム

富士屋ホテルのパフェと思ったけど、来週のマロンパフェまで我慢にひひ

あっ、南郷のトマト農家の友達にオリジナルトマトジュースも貰いました音譜

めっちゃ美味しいトマトジュースでしたビックリマークこんなの初めて飲んだよ音譜 ありがたや〜ニコニコ

さて、次は来週いつ行けるかなにひひ