伊香保温泉 その2 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

玄関入ってすぐの受付でチェックインを済ませ、部屋に通されてまずはお茶を飲んで一息お茶



今回は2階の角部屋でしたが、生憎の天気で眺望はあまり良くなかったけど、曇りなりに綺麗でしたくもり  さて、お茶飲み終えてまずは無料の貸切風呂へ温泉


仁泉亭には無料の貸切風呂が全部で4つあり、空いていれば好きな時に入れます音譜  しかし今回は連休明けで客も少なかったからでしょうか?2つの貸切風呂しか使えませんでしたあせる それぞれが違う形で楽しめるのに2つしか開いてないとはガーン まあ、その2つでも黄金湯を満喫できるからいいんだけど合格

ひとっ風呂浴びて18時半から夕食なので部屋でひと休みニコニコ

そして時間になったので食事処へ割り箸  前回は部屋食だけだったけど、今回は部屋か食事処を選べたので食事処をお願いしましたかお

席に着いて夕食の始まり音譜










久しぶりの仁泉亭の夕食ビックリマークメインの赤城牛のすき焼きが楽しみでしたが、期待を裏切らない美味しさ合格 他の料理も美味しくて本当に良かったニコニコ やっぱり宿は温泉と食事が良くなければ泊まる価値がありませんねにひひ

食後は夜のライトアップされた石段と宿の外観を見に外へお月見




石段は誰もいなくてとても静かにひひ  宿もライトアップされていていい感じでしたグッド!

そして部屋に戻りまた貸切風呂に入って就寝ぐぅぐぅ

翌朝は少し早く起きて朝風呂に入ってから朝食割り箸


品数も多くご飯が進みます音譜

お腹いっぱいになって部屋に戻りチェックアウトギリギリまで休みましたニコニコ

宿を出てお土産を買うために昨日立ち寄った寿屋へ向かいますDASH! お店の途中に笑える看板を発見にひひ
 
お座敷出張でストリップやるのかよにひひ

そしてお店到着音譜



お土産を選んでいたらご主人が出来立ての湯の花まんじゅうを食べさせてくれましたビックリマーク あんこが熱々で舌触りさらさらでめっちゃ美味しかったビックリマーク  

昨日食べて感動した水羊羹と湯の花まんじゅうを買って、次は調べておいたプリンのお店へDASH!




イートインコーナーがあったのでコーヒーをセットで頼んで2人で半分ずつ食べましたプリン 伊香保プリンは初めて食べたけど、良い素材を使っていてとても美味しかったです音譜  

今回は家から近くの温泉宿だったけど、源泉掛け流しの風呂もたっぷり入れたし、美味しいご飯やお菓子もたくさん食べられたし大満足な旅となりました合格   おしまいクラッカー