第3回 FLEA カムイ御坂セッション | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は第3回目の御坂セッションでしたビックリマーク


しかし開始早々に変な転け方して肋を痛め、終了まで全力で滑ることが出来ずでしたガーン  痛み止め飲んで湿布貼って凌いだけど不完全燃焼あせる まあ、こんな日もあると言い聞かせて終わりましたにひひ

終わってからは涼しくなってきたから皆吉のほうとう食べようと向かいましたが、駐車場満車で店の外にも行列だったため断念あせる それじゃあと別のほうとうのお店、いしはらに向かうも15時前に終了してましたガーン 

どうしようかと悩んだ挙句、思い出したのは前から気になっていた原茂ワインの敷地にあるカーサダノーマというカフェナイフとフォーク いつもはここも混雑してるんだけど、雨でもうお昼時は過ぎていたためすぐに入ることが出来ました合格



入り口までの葡萄棚が綺麗ぶどう  建物も築年数経った古民家で雰囲気が良かったですグッド!


メニューを見て今日はカーサダノーマ風カリーとパンの気まぐれランチを注文ナイフとフォーク

待つこと15分くらいでやってきました音譜




パンのランチセットは色々な食材をうまく使ってバランス良く美味しかったし、カレーは上に乗った角煮風の分厚いお肉がトロトロで、カレーもよく煮込まれて作られたのがわかるとっても美味しいカレーでしたクラッカー  気になっていたお店が当たりだと最高に嬉しいですね音譜

肋痛めたけどアフターが良かったから満足にひひ

さて、早く治さねばあせる