本気丼からのシーズン券申し込み | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は冬の準備をしに湯沢まで行ってきましたニコニコ

関越でパトカーを煽りながら湯沢へと向かいますDASH!

今シーズンも石打丸山スキー場のシーズン券を購入することにしたので、本気丼を食べに行きがてら直接現地で申し込むことにしましたビックリマーク

まずは湯沢で降りてユングパルナスへ向かいます割り箸


駐車場の下にはピステンマシンがたくさん停まってました雪の結晶

11時半の開店と同時に食堂へにひひ


さっそく本気丼を2つ注文音譜




いや〜、美味しかったビックリマーク 新潟和牛A5ランクサーロインはジューシーで柔らかく、越後もち豚は脂身も肉も甘みがあってジューシー音譜 そして何よりお米合格 南魚沼産コシヒカリが本当に美味しいクラッカー 最初にご飯は大盛りと特盛を選べますと言われて、大盛りを選んだことを後悔しましたにひひ 特盛にすれば良かったと思うほどにお米が美味しいグッド!

いや〜2018本気丼1丼目は最高でしたビックリマーク 11月30日まで南魚沼地区のあちこちのお店で本気丼やってるからあと2回はどこかに食べに行けたらいいなニコニコ

食べ終わって石打丸山スキー場へ向かい、シーズン券の申し込みをしてきましたビックリマーク

索道のおじさんが、今年は雨が少なかったから雪は多いと思うよ合格 と素晴らしいことを言ってくれましたニコニコ 期待しちゃお音譜

申し込み終わって今シーズン劇的に変わる石打丸山スキー場を偵察にひひ





コンビリフトもだいぶ工事が進んでて、センターハウスも特徴的な屋根の形がわかるくらいになってましたビックリマーク そして6人乗りリフトがあったんだけど、デカイビックリマーク こんなデカイリフト見たことなかったから驚きにひひ

シーズン券申し込みと偵察を終えて、やっぱり寄ってしまう越後湯沢駅にあるcocolo湯沢へ音譜




ここでお土産買って、隣の麹カフェでソフトクリームも食べましたニコニコ


ここは自制心を持って来ないとついつい散財してしまうあせる 今日はかなり抑えて少しのお土産で済ませましたにひひ

早く雪が降ってシーズンインしたいビックリマーク