御坂⇨農カフェhakari | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は御坂でしたニコニコ

滑る前にD-Farmのダイゴさんから頼んでおいた葡萄を受け取りましたぶどう

左から大粒ピオーネ、激甘シャインマスカット、粒がハート型のマイハートぶどう 食べるの楽しみ音譜

そしてパイプDASH! 今日も終盤までほぼ崩れることなく楽しめましたグッド!

滑り終わって、今日は何を食べるかな?と悩んでいたところ、嫁さんが前回行ったら満席で入れなかった農カフェhakariに行きたいとコーヒー さっそく電話したら2席予約できるとのことビックリマーク 予約して向かいましたDASH!



築150年の古民家を使って営業しているカフェなんですが、ベジ料理(動物性不使用、全て穀物と野菜で調理)にこだわったカフェで連日お客で賑わっていて、お昼時間帯は予約無しでは入店厳しいお店ですあせる 前回はそれを知らずに行ったところ満席で入れずだったので予約して行きました合格



店内はとてもおしゃれグッド!

農カフェhakariの一番人気、日替わりのhakariプレートとプラス200円で頼めるノンカフェインの穀物コーヒー、アイスとホット、巨峰のプリンを注文音譜






いや〜、もう最高でしたビックリマーク 肉とか使わなくてもこんなに満足できるとは驚きです合格 こりゃ流行るわけだビックリマーク 他にも車麩のフライが添えられたカレーとか色々あったからまたリピしてみたいな音譜