御坂〜お土産ぶどう〜エルパソ〜内藤農園 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

1ヶ月以上ぶりの御坂へ行ってきました音譜

お天気は良かったけど雁坂越えて降りてきても富士山は見えずあせる  

子供たちの夏休みも終わり御坂も空いてましたグッド!


壁は中盤からバックサイド側が崩壊し、もはや危険な感じあせる なので少し時間早めで引き揚げましたあせる でも短時間集中で楽しめたニコニコ

終わって今日は勝沼にあるピザハウスエルパソに行くと決めていたので、通り道にあるいつもお買い得な葡萄を売ってるお店でお土産の葡萄を購入ぶどう



サニードルチェっていう葡萄を試食して美味しかったので、それとシャインマスカットと巨峰がセットになったやつを買いました音譜

そして目的のピザハウスエルパソナイフとフォーク  なかなかネットでの評判も良く、テレビにも出たとかにひひ



うっかりすると見落としてしまうかなくらいの小さい看板があり、5〜6台停められる駐車場に車を停めて入店ニコニコ   お昼時だったけど私達夫婦だけあせる 店主のおばさんは愛想ないし大丈夫か?って不安になりましたガーン

しかし注文したミックスピザ、ナポリタン、ミックスサラダを食べて納得グッド!  




サラダは新鮮でナポリタンはどこか懐かしい感じの味わいで美味しかった合格

なんといってもピザハウスと謳ってるだけあってピザはとっても美味しかったですピザ

生地、ピザソースは手作りでチーズがこれでもかビックリマークってくらい乗っててチーズ好きにはたまりません音譜  リサーチしたお店が当たりだと本当に嬉しいビックリマーク 行って良かった合格

そして食べ終わってデザートはこちらパフェ


去年行けなかったので2年ぶりの再訪音譜

この店も一昨年調べて行った時はまだオープンしたてで人も少なかったのに、メディア露出するようになったからか今日は人が多かったあせる  良いことなんだけど穴場じゃなくなる〜ショック!

頼んだのは今年最後の桃パフェと旬の葡萄パフェパフェ

いや〜、平成最後の夏の終わりに桃スイーツが食べられるとは思わなかった合格 2年ぶりに来たけどメニューも凄く豊富になってたビックリマーク




こりゃ流行るはずだわ合格

さて、にゃんこの待つ我が家へ帰りますかにひひ

警戒心ゼロにひひ

今日も良い1日となりましたクラッカー