第2回滑ろう会 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は第2回滑ろう会でしたニコニコ

前回は早々に崩れた壁もなんとか最後まで保たれ快適に滑ることが出来ましたビックリマーク  しかし水曜で他のショップも滑ろう会的なことやってたりチャイニーズが来てたりで7列7〜8人の激混みあせる もう水曜に滑ろう会やるのは勘弁ガーン

まあ、ワイワイやって楽しかったから良しとしよう合格

終わってちょっと遅めのお昼は麺は組割り箸


新作の食べるラー油冷やまぜそば音譜  これめちゃくちゃうまかったビックリマーク やっぱここの蕎麦はいいねグッド!

で、は組を出てすぐ近くのタルトアニーズでタルトをニコニコ





アニーズのタルトも最高音譜

で、帰り道にある気前のいいオバちゃんのとこの桃を買って帰宅ビックリマーク

今日も楽しい良い日となりました音譜

次はいつ行けるかなニコニコ