暑いぜ山梨! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

いや〜、連日暑いあせる 昨日なんか車の気温計40℃ドクロ

そして今日は山梨の巨大冷蔵庫に行ってきました音譜

もう暑過ぎて着替えの時に大汗あせる  しかし中に入ると快適〜合格  

火曜にしては壁もまあまあでなかなか楽しめたニコニコ

滑り終わって外出るとふたたび酷暑の世界あせる

車の気温計も38℃ガーン もう人間の生活できるレベルではありませんあせる

暑い中何を食べようか迷ったんだけど、今日は香港や横浜中華街で本格的に中華をやっていた料理長がいるという白楽天に行ってみました割り箸

建物オシャレグッド!



色々あって迷ったけど、中華の腕を知るために酢豚と回鍋肉と焼き餃子を注文ニコニコ

食べた瞬間にわかったビックリマーク この店大当たりだわ合格

いや、いや、山梨にこんな美味しい中華を食べられるお店があったなんて、もっと早く来てれば良かったよクラッカー

食べ終わって〆はやっぱり旬の桃スイーツでしょってことで、フルーツパークのオーチャードカフェに来てみましたコーヒー

暑いけど景色は最高合格

駐車場が空いてなくて遠くに駐めて歩いたんだけど、もう無理あせる 汗だくあせる なのに店内はクーラーがほとんど効いてなくて暑いドクロ 



桃パフェと桃の入ったソフトクリーム頼んで両方とも美味しかったけど、とにかく店内が暑くて食べ終わってすぐ退散あせる 駐車場まで戻るのにも歩って大汗ガーン 散々でしたあせる

でも大好きな山梨で楽しい1日を過ごせたので気分は最高合格 

早く涼しくならないかな〜あせる