出遅れ寝坊して御坂 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

完全に起きられずあせる 出遅れたけど3回目の御坂に行ってきました音譜

1時間経過したくらいで入れましたニコニコ 壁は柔らかめだったけど穴は最後まで現れずでなかなかなパイプでした合格  今回は少し意識を変えたら滑りが変わったビックリマーク なので次回がまた楽しみにひひ

滑り終わってお昼は情報誌で気になってたカレーのお店へカレー

Osajiというカレーとスパイスフードを提供するお店です音譜




蔵を改装したお店なのでオシャレですね合格

カレーは3種類から選べて全部乗せることもできるとのことなので、もちろん3種類を注文しましたにひひ カレー屋さんで待ってる時のカレーの匂いってたまらんよな〜音譜  どんどん腹減ってくるにひひ


スパイシーなトマトスープが添えられてカレー来ましたカレー 

めっちゃうまいビックリマーク  スパイスがしっかり効いてるけどそれ程辛くなく、優しい味わい合格  また来たいお店のひとつとなりましたクラッカー

さて、次はいつ行けるかなニコニコ