やらかした! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き


光るおじさんもいた今日の御坂にひひ 寝坊することなく朝一からキレイな壁で滑ることが出来て良かったんだけどあせる

はい、着地失敗してアバラ痛める〜ドクロ  とりあえずリブバンドして安静にするしかないあせる 

そんなだったので早上がりすることになりましたあせる  

お昼は前から気になっていた場所へ音譜

山梨で1番米が美味しいとか合格


店内はとてもお洒落で、お昼時で満席だったけど、タイミング良くすぐに座れましたニコニコ 周り見渡すと男は俺だけにひひ  女子に人気のお店のようですクラッカー


注文したのはチキン南蛮と牛ハラミ定食でプラス300円で抹茶ティラミスも付けました音譜





土鍋で炊いた米を目の前で提供してくれますおにぎり 両方とも肉が柔らかジューシーでめちゃ美味しいビックリマーク あと米も山梨1番と言ってるだけあって美味しかった合格

食後の抹茶ティラミスは今までこんなの食べたことないって感じのトロッとしたティラミスでした音譜 これがまた美味しいんだ合格


今日もお昼は当たりだった合格 良かった音譜

そして今日は県立美術館に行って見たかった催しを見てきましたニコニコ

小さい頃この本読んだ人は多いのでは?懐かしくて涙出そうになったにひひ 中の写真は撮れなかったけどあせる

色々満喫してコンビニでアイス買って帰りましたソフトクリーム


ほんと今年はチョコミント流行ってるよな〜ビックリマークチョコミン党にはたまりませんにひひ

さて、次はいつ行けるかな?とりあえずアバラ治さねばあせる