1ヶ月ぶり | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

御坂に行ってきました音譜 前回から1ヶ月も空いてしまったあせる  

今日は天気良くて暑いくらいでしたあせる でも壁はあまり崩れることなく気持ち良く滑ることが出来ましたニコニコ


滑り終わってからは前から気になっていたお店へ行ってランチ割り箸

山梨市駅の近くにある中華がメインなお店ニコニコ 評判も良くて気になってたので行ってみました音譜



メニューも豊富ラーメ



豆乳担々麺とB定食と焼き餃子を注文ラーメン

う、うまいビックリマーク 豆乳担々麺はクリーミーで辛さも抑えられてて麺もコシがあって美味しいし、B定食の豚肉はジューシーで味付けも良しグッド! 焼き餃子ももっちりしてて中身はジューシーで最高でした合格

こりゃまた行かなくちゃニコニコ

食べ終わってから勝沼のハーブ園へバラを見に行きました赤薔薇 今が最盛期とのことで見事に咲いてましたピンク薔薇

















いや〜見事合格 バラが好きな奥様も満足音譜 今年は庭にバラと紫陽花を植えたいな赤薔薇

ハーブ園を出たあとはあまりにも暑かったので新発売のアイスでひんやりとにひひ


リッチガリガリくんチョコミントビックリマーク これ最高にうまい合格 チョコミン党の人は絶対に食べるべしビックリマーク ってさっそくリピートして4本買い足しにひひ

さて、次はいつ行けるかな?山梨は本当にいい所だわ合格