春スノーボード | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

いや〜、暑い暑いあせる  雪もしばらく行かないうちに減った減ったガーン
{156A79F0-A570-462B-A167-E7CEC39F32D3}

まあ、まだ滑れますけど音譜 しかも暑かったけど板も走ったし最高に気持ち良かったグッド!

久しぶりの日曜日だったけど人もそんなに多くなくて快適ニコニコ

渋滞を避けようと六日町にあるビストロくう海で夕飯を食べてから帰りましたステーキ
{107AA4C9-D15D-44E2-8AFC-6174EE5C192E}

{028BA2D9-8E65-42C3-AC1E-1DE21170E8FD}

{A685FF2E-3954-4CA3-9773-62867501AE65}

{48681C57-DCEC-45A4-8571-2E28A394C0C6}

いや、もう最高のお肉でしたクラッカー オージーだけど最上級のリブロースステーキと北海道放牧豚のポークソテー音譜 肉は柔らかでジューシーで味も良しで言うことなしグッド! ごちそうさまでした合格

{5030CE2F-D356-4535-A893-E7493C6E74AB}

あ〜、もう冬も終わるのかしょぼん  あっという間のシーズンだったなあせる  でもスノーボードって本当に奥が深いビックリマーク まだまだやめられまへんわにひひ