久しぶり石打丸山 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先月末の須原以来のスノーボードで久しぶりの石打丸山音譜  今日は朝から天気良く、雪質もなかなか良くて最高な1日でした晴れ
{6D63BCCC-E5F9-4CA2-BC35-196ED53D4295}

{AB6D71A9-A4B2-444E-87C0-FED46B51B549}

ゲレンデ下部はグズグズの雪でも中腹から上はなかなかな雪で、昨日少し降った雪のおかげでストップスノーにはなりませんでしたグッド!

お昼は先日のオリンピックでスキーハーフパイプにも出た小野塚彩那プロデュースのお店、山彩へ行ってみました割り箸
{65354655-EFD6-4ADF-B86B-0AA47810580F}

{C16D77AC-0C12-4ACC-955C-5A62BA1DEDCA}

お店に入ると小野塚彩那の板やメダルなどが飾れてました雪の結晶

注文したのは日替わりランチで越後もち豚ステーキステーキ
{8A4641F3-6501-4F72-8556-1A12F1A8BCF9}

{8C1A26DA-39FD-4998-9FE7-84818FE720CC}

{FB7D17E9-97C1-4C44-B975-8D8152A45911}

{B78C8CD2-B74C-497C-9CD8-A405D38A20C2}

おかずも美味しいんだけど、なんといっても米処魚沼の1等米のご飯がめっちゃ美味しい合格 おススメのお店ですグッド! 

そして滑り終わって予約しておいたお楽しみの場所へDASH!
{724C8DC5-0ECB-48AE-BB6B-34574785D21F}

ナトゥーラ  ニコニコ  ここで特大いちごパフェを食べる〜音譜
{EF42E228-1998-4D18-87C2-71CFAA6E092A}

{CBFA0FC9-79AC-4CE1-A540-0A50066D075B}

{84BDBDEC-6737-4FCF-AF4D-CE4D22C99A92}

約30cmビックリマークビックリマークビックリマーク  こんなデカイいちごパフェは初めてだわにひひ  中はショートケーキみたいになってますビックリマーク
{2947C451-A387-433F-9270-DB4A3417EBE7}

いや、もうこれ2人で食べたんだけどお腹いっぱい大満足クラッカー

いや〜、スノー&パフェで最高な1日だったにひひ