ラストかな? | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日も滑りに行ってきましたニコニコ
{B64511BE-9332-4E14-8461-515791AA206B}

もうね、春を通り越して初夏ですねって言ってもいいくらいの暑さあせる  
{23207B9A-24DF-43CE-91F5-D37E6D47C97A}

{6ED38FE2-B6E4-4B71-A903-9DF1E4379DF1}

山頂まで行っても気温ほぼ変わらずだし下の方は先週よりも更に雪減りましたガーン  もう今日がラストかなあせる

とりあえず半分から上は板も走ったから良かった晴れ  

お昼は安定の美味しさ、モンブラン割り箸
{E83C2E08-8F48-4502-BD86-53875EFB9285}

{70800F74-7175-4F0F-BF47-074C110A1BBD}

もち豚ハヤシライスにナポリタン音譜  この美味しいランチもラストかしょぼん

しかし本当に暑い晴れ なのでソフトクリームで身体を冷やそうとレストランシュプールでイチゴソフトを食べましたにひひ
{6DC4DD93-4531-43C7-9C22-BC1DA90205F5}

うまっ❗️  

滑り終わってコンビニ寄って、イチゴソフトを食べのたに地域限定アイスを目にしてまた食べるにひひ
{4F219EB1-5BA7-45AF-9E97-9EDF94853C43}

ルマンドアイスのロイヤルミルクティ味合格 普通のは全国発売になったけど、これはまずは地域限定で北陸地方からにひひ  カロリー高いから2人で1個にひひ 美味しかった音譜

そして帰ってきてすぐに近くの城趾に行って、有名なエドヒガン桜がライトアップされてるので見に行ってきました桜

見事に満開合格
{1C0BB154-8108-4446-8A98-527D3CC5ACDD}

{22E47146-E57A-4D3E-BAB8-0C8F75177533}

{F75151E0-ADB7-4AD0-A31C-052D68ED7965}

一眼って難しいあせる 

さあ、来月からは御坂が始まるからそっちの準備もしなくちゃにひひ