松之山温泉トリップボード その2 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

{7683A0FC-EB38-4C47-8327-ED93D5BAF8AC}

{32026810-EE3C-47DD-AD32-69A51FE12F63}

{0BAC7C9C-0639-473B-A381-D75BD3ABC925}

今夜の宿は松之山温泉にある、ひなの宿ちとせです温泉  ここは前に行こうと思って予約までしたけど都合により行けなくなってずっと気になってた宿ニコニコ 

部屋は源泉かけ流しのお風呂付きです合格
{D627D691-C7E6-49AA-AAE7-D3F7498AD72D}

{82FBDBC7-6AA9-42A0-B573-89232538BAA5}

ベッドも備えてあっていつでもゴロゴロできるのはいいね〜音譜   この日は平日だからかサービスで貸切風呂も45分無料だったので入りました温泉  ここの温泉は塩泉でしょっぱいあせる  でも芯から温まってお風呂出てからも身体がポカポカして気持ち良かったですニコニコ

{6F1BB552-08DF-4569-80E5-0E3D200D1EF0}

{66C820FA-DB61-42BA-8E0A-55CB02E356A0}

お風呂あがりに無料のアイスと温泉ゆで卵も食べることができてもちろん頂きますにひひ

お楽しみの夕飯は仕切られた個室の食事処で頂きます割り箸
{B7F12076-6275-45F0-965E-CC6B3C36191A}

{97A75047-8BC2-41E0-9A34-D2F8FD9A240C}

{5E1737E6-A705-4FE7-83EF-530F70B72D2C}

{26E86028-5DD1-4E51-A0F5-F750DBDBD04F}

もう全てが言うことなしの美味しさ  そしてやっぱりお米が美味い  でもお昼に食べ過ぎたからおかわりは出来なかったにひひ

食べ終わって一息ついてまたお風呂入って、疲れもあったからかグッスリと眠れましたぐぅぐぅ