松之山温泉トリップボード その3 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

スッキリと目覚めて朝風呂入って朝食を頂きます音譜  朝食もこれまた美味しく最高でした
{F0367658-AB15-4C27-B96B-A07E4D3DED3D}

{33A76D1C-1B82-473D-8432-5FE7773E8EA2}

{5BFA6228-4C25-4FB9-AE19-55D8B2C9AC15}

前から気になってた宿、今回泊まって最高な宿だとわかりリピート決定 絶対に再訪するぞにひひ

宿をチェックアウトして宿から5分の松之山温泉スキー場で2日目は滑ります雪の結晶
{9E41BCD5-8940-402F-9C18-8D3BF7919253}

さすが豪雪の地、松之山は積雪が凄く除雪も大変そうでしたあせる

スキー場に着くと県外ナンバーは私達だけで車も10台足らずにひひ
{71D364FF-A767-4F49-B55B-70D613C001DF}

{734830C7-2A4C-44D0-A313-DFA26C1E733E}

滑ってる人もほとんどいなくてボーダーは最初2人だけあせる  スキーヤーも遊びに来てるのではなく常設ポールで練習してる学生だけというにひひ

そんな状態でいい雪降ってるもんだからノートラックパウダー残りまくり合格  最高でしたグッド!
{8EC186F7-1A33-494B-8EAD-69F6D7CB5937}

{28734CE2-9661-4BFF-8C95-9014250A8A55}

{66C3CFC2-A4D7-407C-AE21-C0CC7D6236CA}

{6A65726E-B1B7-4FA1-960E-A3C8EC71E09F}

{8C7B4B9B-2402-4A26-B699-09F812AB680D}

上の写真なんかほぼ私が刻んだラインのみですにひひ

お昼は松之山温泉スキー場名物の特製肉みそ麺ラーメン
{1362FC67-2259-4051-9D90-6BD40CF99425}

{1DAE917B-8BF8-4F97-A139-4F007EF47765}

松之山温泉スキー場に来たらこれ食べないと音譜

食べ終わって途中晴れ間も見えたけど終始雪降ってて最高な状態で終わりました合格

{C7E3E3A7-D879-4ABD-9994-9BD34C14CD45}

いや〜今回のトリップは滑りも宿も最高で言うことなしだった〜音譜  来月は志賀高原トリップもあるしまたいい状態だといいな〜ニコニコ