第1回 FLEA クエストツアー | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日、今年第1回目となるFLEAのクエストツアーが開催されましたビックリマーク

5月だというのにもう夏のような暑さで少し疲れましたが、久々のジャンプはなかなか楽しめましたにひひ
{4F9DE29E-30E0-4FFE-BD9D-DEF71A8A46E3}

{89F671BF-C896-48EF-996E-7B19D8F86F8F}

まず集合してライダー陣の紹介を終えると2時間半のセッション開始DASH!
{965C7027-DF52-4C9B-A2C3-55FD03D7A92B}

御坂で540打つための360を徹底的に練習あせる

なんとか形になったかな?次は御坂で実際に540を打ってみようにひひ

{695DCF8E-40A0-4B0B-BE18-27EB5492653A}

集合写真も撮って最後は恒例の抽選会でキャップとTシャツをゲットしました音譜

色々とライダーからアドバイス貰えながら飛べたりコミニュケーションもとれて抽選会もある、これで3500円はお得ですねビックリマーク

次回は6月の御坂ツアーで、7月は第2回クエストツアーがありますニコニコ  行けたら行こうっとグッド!