御坂〜♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

御坂に行ってきました~ビックリマーク
{32CE5B8D-4FAE-4A95-A2CF-5AC0D5640B97}

いや~、今日は壁が開いてて合わせるの大変だった~あせる  でもシェイプはキレイで穴もあかなかったから火曜日にしては良かったかなニコニコ

滑り終わってアフター御坂は久しぶりの石割り箸
{3EB4A3ED-DF21-4419-93E5-A607B303E243}

{394504E6-91E9-479E-87C5-73D0C7B57B70}

{AC8A3BFB-4064-4DAC-A27B-51D71201161E}

{2A6CFCEE-B781-43B9-A320-51188EC1A58D}

{D6F67AEC-D2E0-4179-8DDB-9F3AAB09328A}

久しぶりに行ったけどめっちゃ美味しかった~音譜前回来た時はそんなに感動したっけかな?まあ、美味しければ良しグッド! 

そして帰る前に葡萄の里に寄ってスイーツ購入にひひ
{5E6BF254-5079-46B2-BADB-88DE0596EBA3}

{FC6DA5A9-3D31-4F9D-B3F6-CC0FFDFBD427}

{07C67AF1-32A1-4E9B-ABE2-DF6B0006BA79}

{E75D8074-6D37-427B-9DCB-99B9169BABD4}

いや~、葡萄の里のスイーツは本当に美味しい!! オーナーのやる気が違うからなんだろうな~音譜 

あっ、猫また飼いましたニコ
{34972DC9-88BB-49A8-AC65-8C4379B6E76E}

男の子で、名前はたまくろうにひひ  タマタマがとっても立派な男の子なのでたまくろうと命名にひひ

これからよろしくお願いしますにゃ~爆笑