久々御坂〜♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

御坂に2日連続で行ってきました~!

今回、初日は2ndの15時半からスタートにひひ なぜこの時間かというと2時間経過すると1000円引きの2500円で滑れるのです!! この金額なら壁が荒れてても納得できますね~グッド!
{449EF225-BF24-4B1D-B13B-FC2F5E1611E2}

{7C070C44-19BA-4C30-8D67-6169C119BA6C}

でも壁は決定的な穴も空いてなかったしなかなか飛べました~ビックリマーク  2ndだと最後は整備するための重機が入るからシャッター開くんですねにひひ

そして滑り終わって夕飯は事前にリサーチして美味しそうな居酒屋、バリバリ酒場に行ってみました生ビール  ここは鶏料理専門の居酒屋で鶏好きにはたまらないお店ですね~ニコニコ
{F561F6D9-A479-4F7B-B790-5C567779DD6E}

{9983E9B4-1A6B-4F50-95ED-56102A5479CA}

{40ABFE4B-CC43-4CFC-A87F-206864E970F8}

{F902064E-5F33-463F-A02F-29C0ADC42AE8}

{C5A7EF08-C584-40E4-9AF0-3077FF175556}

いや~、評判通り美味しかった~音譜  初めてのお店で当たると嬉しいな~合格

そして2日目は行きつけのショップFLEAの御坂滑ろう会でガッツリ4時間滑ってきました!!
{7A57D3F2-5278-4297-B9C9-3D047802BD5C}

{88D43156-FB0E-4902-8BB7-3505DDD68159}

初日が荒れた壁だったから滑りやすかった~グッド!

今回540に挑戦したけどビビリな私には出来ませんでしたガーン  修行して次回再挑戦だビックリマーク

アフター御坂は前から行きたかった焼豚食堂ニコニコ
{8ADEAB87-062B-4C97-9CF6-6B02C8351AB9}

{53EC3A37-5037-4DE5-B23D-9FA9C783BDB3}

{D178A609-28E5-4617-A80C-C831F2FB5551}

さすが焼豚食堂と名乗るだけあってチャーシューは柔らかくて最高に美味しかったグッド!  もちろんラーメン自体も美味しかったですよ音譜 

久々の御坂を満喫できました~ビックリマーク  次は月末だ~ニコニコ