新たな相棒♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

あんなバイク全然興味ないっていうか眼中にもなかった、そう試乗するまではにひひ

ツーリングを更に安心快適なものとするべく足付きの良いバイクを探していたところ、そういえばあのメーカーのバイクは足付き良さそうだな?ってことで自宅から車で5分のディーラーへ行って試乗してきましたにひひ
{85706F40-DE69-4C08-BB95-0AE60CE0F1CD}

ハーレーダビッドソン販売の市川商会DASH! 写真は姉妹店の店舗外観だけどアメリカンな雰囲気プンプン漂ってましたにひひ

ハーレーなんて今まで全く興味なかったのに試乗したらあの鼓動にやられましたビックリマーク
  
スタッフの人も最初はハーレーなんて興味なかったのに乗ってやられたって言ってたにひひ

そしてハンコ押っぺして先日納車となった相棒を紹介しますビックリマーク
{C7309911-081C-4A0F-81DF-E7E1C193B1EE}

{D83607E8-0674-471F-96DB-BDCCA411F31E}

{2BDC2F91-41BD-4CBF-9522-9249F6BF1979}

ヘリテイジ ソフテイルクラシック2016モデルクラッカー

タンデム用にツアーバックもオプションで付けましたニコニコ  このバイク、シールドとツアーバックを外せば外観がガラッと変わる、一粒で二度美味しいバイクですにひひ

これからこいつとどんな思い出を作っていけるのか今から楽しみです音譜