川場 THE DAY | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は川場に行ってきました音譜

予報だと寒波の影響で吹雪くのかな~なんて思いながら家を出ましたが道中は晴天晴れ
{C0CDFFA1-A4F6-4A7E-8BC6-713A3ECBB283:01}

風もほとんど無く何やらTHE DAYの予感ニコニコ
{BDED5E04-2158-40DD-81C9-3B448FCBE585:01}

途中遠くの山々もようやく白くなり遅いながらも冬シーズン到来といった感じ雪

川場に着いて準備してスキー場に出るとピーカン無風のまさにTHE DAYビックリマーク
{094F1AE3-592A-4A72-BFF2-E5829AE6571F:01}

{209286AA-084E-4D5B-8CAC-47797A9133CB:01}

{CB7BF961-881B-425B-A5A5-667CA398B558:01}

しかも空いてて雪質も最高~音譜
{7816220D-8B88-47A7-8FD2-4EEF2A6D2A8A:01}

期待してなかった分、晴天はめちゃテンション上がりましたね~合格

お昼は去年も食べたピッツアとパスタのお店パスタ
{140CB1CC-5DDC-4782-B5FC-0CC8CF6F1B78:01}

{85FD9F4A-663D-4007-BB6C-7E2C5E11CE32:01}

川場のゲレ食は本当にレベルが高いグッド!  どこのお店で食べても満足できるスキー場なんてそうはないニコニコ

大満足の滑りを終えて帰りは途中にあるミスドでドーナツを買って帰宅ピンクドーナツ
{C52163E2-17DD-439B-9071-F14F51CC191C:01}

気になってた新商品を買えてハッピ~にひひ

いや~、天気期待してなかっただけに今日は本当に最高に楽しめたな~音譜

次はいつになるかな~目